blog

大好きなお洋服Rady

2014.9.11
日記
おはようございます

BUY王バックオフィス担当の中田です

今日は、私の大好きなお洋服を紹介します

 rady

私はRadyというお洋服のブランドが好きでよく着てます

普段着も、デート着も、ジャージもRadyです

Radyは武藤静香さんがプロデューサーをしていて、

釈由美子さんがモデルをしているのですが。。。

今回なんと!!!

マイメロディコラボのお洋服が発売されるみたいです

前回のキティちゃんコラボのときは109の限定ショップにも行ったのですが、

今回も期間限定ショップは出展するのかなあ?

めっちゃ気になります

この前のキティちゃんみたいにキーホルダーや鏡も作らないかなあ。

お洋服もかわいいけど、さすがにデートとかには着ていけないし・・・笑

小物類も充実したらいいなあ

なんて、きっと全部買っちゃうんだけど

Radyは好きすぎて、着ないものでもコレクションしてしまっています。

頑張ってお金ためよう

また更新します