blog

今聴きたい!サクラソング?

2021.3.24
未分類

 

 

 

こんにちは!BUY王(バイキング)商品部のあべちゃんです◎

徐々に暖かい日も増え、桜も咲いてきましたね?

花粉症の皆さんは踏ん張りどころですね…(;_;)!

 

 

さて、そんな今日は私が独断と偏見で選んだジャニーズサクラソングをご紹介します?

 

定番からファン以外にも知ってほしい!という一押し楽曲まで!

 

また、BUY王(バイキング)ではシングルCD・アルバムCDの買取も実施しておりますので聞き終わったCDが家で眠っている…という方は是非、チェックしてみてくださいね☑

 

◎CD買取ページ

◎CDの高価買取一覧

 

 

 

一曲目に紹介するのは2005年3月23日リリース。嵐の「サクラ咲ケ」?

この季節になるとどこかで必ず耳にするといっても過言ではないこちら。

 

新しいことに挑戦するとき、各々が新しい環境で生き始める今、背中を押してくれる応援ソングです。

 

よし、やるぞ!と気合が入るのとともにテンションも爆上がりして好きです◎

 

 

 

2曲目は2010年リリース。NEWSの「さくらガール」?

1曲目とは打って変わって切ないさくらラブソング。

新しい出会いもあれば、別れもあるこの季節。

そんな気持ちに浸りたいときはこの楽曲に決定です!

 

 

 

 

最後に紹介するのはHey!Say!JUMPの 「桜、咲いたよ」 ?

 

 

2014年2月にリリースした「AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」初回限定盤2種類に収録されているカップリング曲なんですが、これが名曲なのです…。ファン以外にも絶対来てほしい…。?

 

こちらも切ないラブソングになっているのですが、

新生活で離れた二人の曲。切なすぎるけど共感の嵐。

大人になるってこういうことだったりするのでしょうか…。

是非、思い出の人を思い浮かべながらそれぞれのとらえ方で聴いていただきたい一曲です!

 

 

BUY王(バイキング)では、聴き終わったCDの買い取っりも実施しております!ご不要になったCDは是非、BUY王(バイキング)にお任せください。

 

素敵なサクラソングを聴きながら、春を楽しめますように?

最後まで読んでいただき、有難うございました。

 

 

また、次回~!