blog

好きなもの~♪

2014.9.10
日記
タグ:
こんにちは

BUY王バックオフィス担当の中田です

今日から私の好きなものを少しづつ紹介していきたいと思います

2

 

まずは、私の好きなアイドル!!!

Juice=Juice(ジュースジュース)ちゃんです

私はアイドル、特にハロプロが大好きです

キュートちゃんとか、モーニング娘。’14ももちろん大好きなのですが、最近はJJたんに夢中です

イベントなどにもよく行くのですが、みんな本当に本当に激激激かわです~

もう常に「握りたい。。。」と思っています
(握手したいってことですよ)

私はメンバーみーーーーんな大好きなのですが、今は特にリーダーのゆかにゃん様を推してます

握ってみればわかりますよ!!彼女の魅力が!!!!!!

本当にずーっと目を見て話してくれるんです。

もうメロメロです。

ゆかにゃあああああああああああああああああああってなります。

飼いたいです。

ほかのメンバーも、もちろん素敵ですよ。

そんな彼女たちは、ニューシングルを出すようです。

「背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は」

という曲なんですが、今回も期待できますね。

またリリイベなんかあったら是非行きたいです。

ていうか絶対行きます。待っててゆかにゃん