blog

ついに来る!10連休GW!連休中に読みたいオススメ漫画

2019.4.23
日記

こんにちは、BUY王(バイキング)、ゆうらです。
  
  
ついに、4月27日からGW(ゴールデンウイーク)がスタートしますね!
今年はなんと10連休!!!
みなさま、いかがお過ごしの予定でしょうか。
  
  
  
私は、今年はゆったりお家で過ごして
心行くまで漫画を読気満々です。
  
  

  
  
少女漫画、少年漫画ジャンル問わず大好きなのですが、
最近なかなか読めてなかったので今から楽しみです!
  
  
  
そこで!是非読んでいただきたい
ゆうらのおすすめ漫画を少しだけ
紹介させていただきたいと思います(^^)/
  
  
  

 
  
「僕のヒーローアカデミア /堀越 耕平」  
  
10月からはTVアニメ第4期の放送も決定しているヒロアカ。
各キャラクターの成長と関係性に
目が離せません。
王道ながらもアツいヒーローを目指す少年少女たちのストーリーです。
  
私はかっちゃんこと爆豪勝己推しなんですが
ヒロアカの主人公で、
かっちゃんの幼馴染でもある緑谷出久くん(デク)とかっちゃんがぶつかり合い、
かっちゃんの秘めていた気持ちが滲み出るあのシーンは涙なしでは見れません。
  
  
ぜひ、好きな個性やキャラを見つけながら読んでみてください!
  
  
  
  

  
「初めて恋をした日に読む話/持田 あき」  
  
中学・高校時代は優等生でありながら、
東大受験に失敗したことから転落人生を歩む予備校講師の春見順子が、
不良男子高校生、由利匡平の東大合格への指導をきっかけに
自分の人生のリベンジを図り、奮闘していくストーリー。
 
実写ドラマ化もされた少女漫画の原作。
ドラマも毎回きゅんきゅんで「ユリユリ」が
トレンド入りするほど話題になってましたね!
 
とにかくユリユリの一番の味方でいる順子がかっこよくて、
それでいてリアクションもよりオーバーで面白いので是非読んでみてください。
ユリユリにも毎度きゅんきゅんさせられてしまいます。
 
 
 
そして当社では現在、「僕のヒーローアカデミア」高価買取中!
満足いくまで楽しんだ後は、ぜひBUY王へ!
 
 
 
またとない大型連休となりそうな今年のGW。
皆さま素敵なGWをお過ごしください(^^)/